メンバー紹介 その1

ビール界の女帝 メイ

海賊旗 メイ

ビールがとても似合う女帝であり、謳歌七ブ会CEO。
いつも素敵な笑顔だが、ビールを前にするとその輝きが何倍にも増し、他の男性メンバーを魅了してやまない。
そのうえビール摂取量においても男性陣は頭が上がらない。
飲み会の後、締めのラーメン屋で唯一生ビールを注文した逸話は後世に語り継がれている。
そんな素敵なビール好きの女性なので、シンボルにはハートとたくさんのビール。
ブログ:まいにちビリヤード

海賊キング きゃぷてん

海賊旗 きゃぷてん

海賊王を目指す男。イベントなどの幹事も行う、謳歌七ブ会の中心的存在。その行動力には脱帽する限り。
ホームのビリヤード場で、『オレは海賊王になる!!』と叫んだ伝説を作った男。
ワンピースが大好きで、当然のごとくシンボルには麦わら帽子。
ブログ:ビリヤード人生、楽しんでなんぼ日記

飲み玉キング ヨッシー

海賊旗 ヨッシー

謳歌七ブ会で唯一、JPAにおいて新世界ラスベガスに行った男。
酒を呑んで球を撞くと戦闘力が倍増。というか、酒を呑まずに撞いているのを見たことが無い。
ビリヤード場に着くと、キューを組み立てる前にビールを注文する。
シンボルには大好きなホッピー。

温泉ソムリエキング drunky

海賊旗 drunky

自称 D級アヒル。温泉が大好きで、ビリヤードブログから温泉ブログへ鞍替えしてしまったほど。休みがあればすぐ温泉へ車を飛ばす。
多忙故に生ビールカップへの参加頻度は低めだが、その存在感は抜群。 なお、本人以外は誰もD級のアヒルとは思っていない(笑)
D級アヒルのヨチヨチ日記for Victory!!

タンバキング ブラッド

海賊旗 ブラッド

タンバリン界の世界一を目指す男。現・叩聖位。
ビリヤードの腕もさることながら、タンバリンにおいてもハート、テクニックともに他を圧倒。流血してもなお叩くのをやめないほど。
最近ではタンバリンのほうでファンを着実に増やしている。
真っ赤に染まったタンバリンをシンボルに携える。
ブログ:ビリヤードと日々の日記

シャウトキング のいぢ

海賊旗 のいぢ

愛媛の心を連呼し、愛を取り戻せと叫ぶ男。
実はビールをあまり飲まないため、生ビールカップの参加を危ぶまれたこともあるが、カラオケではそれを補って余るほどの存在感を発揮する。
唯一シンボルが手球じゃない。みかん。そして左右にはマイクと北斗七星。

お祈りフロッグキング ベル

海賊旗 ベル

世界一の祈祷師を目指し、神社ブログへの転身を本気で考える男。
趣味は盗撮と言われるが、いつもバレている。
時折強烈はフロックを連発することから、別名フロッグキング。
また、一部の人には黒魔術を仕掛けることも出来るとか…。
当ウェブサイトの管理人も勤めております。
ブログ:ベルのたまに玉にっき


inserted by FC2 system